仙台の宿泊施設をご紹介するブログ

仙台より魅力的な宿泊施設をみなさんにご紹介するブログです。

ゲームの『すべてがFになる』を取り逃がす

どうも間に合わないらしいので、しかたなくいつもの方式にすることにしました。
そして念願の確保に成功したらしく、喜んでいます(自分で仕掛けたのかもしれませんが)。それはともかくとして、逃がしてしまった『すべてがFになる』がどこにいってしまったのか今でも分かりません。
できればそのまま引き継いでもらって、続けるのが理想的でしょう。しかし現実はそういったことにはならず、やはり中止させられる運命が待っています。
予定としては、最初から完全に私の下へと移動し、それからまた再開するような形がよいのではないでしょうか。けれども際に空白の時間が発生してしまいます。手渡す場合でも、やはり一定の期間を用意しなくてはなりません。どらちにせよ甲乙つけがたいものがあり、迷っていところです。
何か名案があればと探してみてもなかなかマッチした思考は現れないようです。先に自らと言いましたが、おそらくその可能性は高いと思います。内容から推測するに、普通ではない雰囲気がしますし、何よりも内容がおかしいと感じています。ただし持続効果は期待できません。
もっとあってもおかしくは無いものが、予想を反して少なく、危険が伴う割りに戻ってくる量があまりにも足りないことに驚いています。場所と時間が物語っているだけに期待はしていませんでしたが、いまどき珍しいのではないでしょうか。とは言えそれを見習っているので、大きな声では言えませんが、考えてのことであれば逆に成功していると言えるでしょう。


コメントの投稿

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
インフォメーション
削除
ゲームの『すべてがFになる』を取り逃がす
    コメント(0)
    原文 翻訳を改善する